Armati 5の一つはへようこそ、タイ、アジアのホテルプロジェクトを開始します私たちの蛇口を表示するには、このホテルを訪問.

Armati 541シリーズの蛇口catalougeは、次のことを確認してください。

http://www.armati.biz/armati-product-catalogue

ロイヤルオーキッドシェラトンホテル&タワーズ、タイの首都バンコクにあるエレガントな5つ星ホテルへようこそ。 魅惑的なチャオプラヤ川に位置し、私たちの726のゲストルームのすべては、遮るもののない川の景色を披露します。

ロイヤルオーキッドシェラトンホテル&タワーズはまた、スタイリッシュで思い出に残るイベントや結婚式のための会議やミーティング施設だけでなく、会場の28,000平方フィートを提供しています。 レストランoffour 1で家族や友人とのお食事、または市内の動的なダイニングシーンの多くを発見するために、バンコクのスカイトレインへの無料shuttleboatをキャッチします。 二つのリゾートスタイルのスイミングプール、静かなスパ、テニスコート、緑豊かな瞑想的な庭園は、あなたの最高のを感じるし、私たちの5つ星の川沿いのバンコクのホテルで思い出に残るご滞在を保証するためにあなたを刺激。